新しい趣味♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

実は冬からソーイングの趣味にハマってます[みんな:01]

最近作っているのは

移動ポケット[みんな:02]

( ´ ▽ ` )ノ[みんな:03]

photo:01



photo:05



前に大きなポケットとペンホルダーがついてます[みんな:04]

裏にはポケットティッシュ入れ[みんな:05]

photo:02



横14cm×縦17cmなので、たっぷり入りますチョキ

携帯のウエットティッシュも楽々入るょ

photo:04



小さいサイフや電話

ペンとメモ帳

ハンカチ、ティッシュ

絆創膏や小さい携帯用の消毒液

全部入ります

photo:03



内側にポケットがあるから

絆創膏やちょっとした小物を仕分けできるかなニコニコ

小さいお子様がいるママさんにお勧めです

大人が使えるようにおとなしめで作ってます

ズボンにつければ、必要な物を常備できるので

私的にはとっても助かってます
(^∇^)愛用中[みんな:06]

クリップはしっかりしてるから、公園で走り回っても、取れないよ~

委託先のコミヤさんと
トロフィーさんへ納品予定です



iPhoneからの投稿