出店準備中なり〜 | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

まずは看板系にひひ

photo:02



今回出店するイベントは青空市みたいに

テントでやるので

とにかく分かりやすい外看板に[みんな:01]

そしてテント内には

photo:01



これを立てかけようかと思ってます
(*^-^)b


展示販売が一番いいかな~と

夜なべして

105円ショップのネット版とすのこで作ってみた

photo:03



ネットだけでも40個つけれるよ
( ´ ▽ ` )ノ

すのこの薄型棚は紙物かセット用に使うつもりです

(まだ紙物つくってないけどあせる)

あとインクと練り消しも用意しました


それからお試しコーナーも作ろうと思ってます(^∇^)

サブはんこの使い方や重ねおしはんこを試してもらいたいかな[みんな:02]

あぁ~ あと名刺的なものも作りたいわあせる

間にあうかな

はんこ100個は最低でも用意したい

初めての出店で緊張もするよ~

「よかもん市」
あきる野市の秋留野広場です
10:00~16:00です


iPhoneからの投稿