かなへいちゃんありがとう♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

出産し、退院してみると自宅に大きなダンボールが届いてました音譜



ブログで知り合ったかなねいちゃんからの贈り物でしたニコニコラブラブ


しかし、この大きさ

「おぉ、いったい何だろう!!」と家族が集まって、中を開けてみrと・・・



もも缶のはんこ日記


手作りの「ファーストケーキでした♪

о(ж>▽<)y ☆


他にも、長女へのたくさんのプレゼントや多くのおしりふきWハート


盛りだくさんでしたキャッ☆アップ



もも缶のはんこ日記

アンパンマンやくまさんの人形が楽しそうに並んでますラブラブ


丁寧に作っていただいて感動ですっ!!


かなちゃん、ありがとう音譜


素敵な記念になりました

o(^▽^)o


届いてからずっと飾らせていただいてますキラキラ


今週ケーキの中を開けてみたら、なんと


もも缶のはんこ日記
 こんなにベビーグッツがたくさん入ってて、またまたビックリラブラブ!


これから大活躍するものばかりです


家族みんなで感動してます



ペタしてね