オーダー品♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

無事に届いたようで、よかったですおんぷ

今回はハンドメイド作家の「Capel 」さんからのご依頼です

・ブランド名の文字はんこ

・電車のお名前はんこ

・きのこちゃんのお名前はんこの依頼ニコニコ


依頼主さまは一緒の方ですが、それぞれラッピングを別にした方がいいかと思い

3つに分けて、ラッピング星
もも缶のはんこ日記


・「Capel」の文字はんこきらきら!!
もも缶のはんこ日記

ちょっと鳥の巣みたいにラッピングしちゃいました音譜
もも缶のはんこ日記


お名前はんこ達ですラブラブ
もも缶のはんこ日記


お兄ちゃんのラッピングは、ブルー系に
もも缶のはんこ日記


妹ちゃんは、ちょっとカラフルにしましたラブ
もも缶のはんこ日記

私も幼稚園グッツ仕上げなきゃっあせる

お箸袋がまだ残ってましたわ