お返しラッピング♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

昨日パパから「バレンタインのお返しを買っておいてっ!!」って、仕事先から電話してきたあせる

「自分で用意するから、大丈夫」って言ってたのに、買い忘れたのね汗


8人分かぁ~・・・

作った方がよさそうだなにひひ

って事で、急きょ娘とクッキー作りに音譜 

ちょうどおやつにもなるから、いいねラブラブ



クッキー完成してからが、醍醐味ですね

さあ、ラッピングの時間にひひ



まずは、ビニール袋にはんこで柄とつけて・・・
もも缶のはんこ日記



マステで「手さげ」の紐を作って、「バック風」にしました音譜

女性は、「手さげバック」がなんか好きですよねべーっだ!
もも缶のはんこ日記



ともあれ8人分完成クラッカー
もも缶のはんこ日記