お名前はんこ♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます



昨日依頼されたお名前はんこを早急に完成させて、さきほど発送音譜もも缶のはんこ日記


できるだけ、その日のうちに完成させてしまいたい性格らしいにひひ










ラッピングはこんな感じです


今回は1つなので、袋の中で移動しないように


花のリースのペーパーの真ん中を、はんこの形にくり切り抜いてます


そこにはんこをはめ込んでいるので、袋の中でも固定してるんだよ♪


(説明下手な私・・・汗

もも缶のはんこ日記


見えないこけど、ちゃんと箱も作ってますべーっだ!


やっぱり専用の箱があると、嬉しものですよね




お名前のオーダー受付中です♪


必要な方は、メッセージくださいね