最近彫った子達♫ (改) | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

「カメラパレード」 (3cm以内のサイズ)

まだまだ文字が上手に彫れてないけどあせる

毎日練習すれば、そのうち上達するだろうにひひ

私のお気に入りは「トイカメラ」


もも缶のブログ
そうそう、トイカメラ検索したら、メチャメチャかわいい物が

たくさん出てるんですねラブラブ

一度、検索してみてくださいニコニコ

お勧め音譜

「ビスケットカメラ」「板チョコカメラ」「トランクカメラ」とかもありましたラブラブ!

ほしっくなっちゃったよぉ~




「動物系はんこ」 (3㎝以内のサイズ)

うし君とイエティー、亀じぃです音譜
もも缶のブログ


今幼稚園の準備で、いろいろ作ってる最中でしてあせる

とにかくたくさん作る物があって、気が遠くなってたけど

「1日1つ完成させよう」と決意したら、気が楽になりましたにひひ


今日は、「雑巾」を作りました

ポイントにはんこ押して、自己満足音譜
もも缶のブログ