マステ手帳♫ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

志穂sunのブログに「マステ手帳」がアップされたのを見て、一目ぼれラブラブ

お願いして、火曜日に志穂sunから教わりました。

しかも、たくさんのマステも使わせてもらったので、かわいいのができましたわぁニコニコ

志穂sun、ありがとうございます


ちなみに、手帳自体は100円ショップの手帳ですにひひ

ビニールのカバーが付いてるし、内容も使いやすいよ


もも缶のブログ


帰宅後、手帳に合いそうなはんこを作って、おしまくり音譜

& ちょっとだけコラージュしました

(初めてのコラージュなので、へたっぴですがあせる
もも缶のブログ


ページがめくりやすいように、ピラピラもつけて完成チョキ
もも缶のブログ


使ったはんこ達です♫
もも缶のブログ


最近購入した図案本の中から、大好きな「naco」さんの図案を利用しましたブーケ1

乙女度アップしそうな手帳になったかもラブラブ
もも缶のブログ

コラージュに使った素材は、こちらの本ですニコニコ


もも缶のブログ