新図案本 イエィ♫ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

今週のはじめに、好きな作家さんのはんこがたくさん載ってる図案本をゲットしましたぁ~♫


もも缶のブログ
mizutamasん、nacoさんと、はじめて本を出す「つぶあん」さんや「コトリ」さんラブラブ

しかも、もりだくさんな図案集音譜

なのでこの冬は、家にこもってはんこ作りな毎日かもぉ~にひひ



話が変わりますが

コツコツと先週は、トレクラ用の雑貨作りに勤しんでましたぁ~


もも缶のブログ

作ったはんこを入れるミニトレイ(3㎝×3㎝)



もも缶のブログ
それと、おまけ用のシール♫

これが届く月は、バレンタインデイなので、「For You 」のシールを多めに音譜


あとは、ラベルを作りたいけど、なかなかいいの物が思い浮かばず・・・あせる

苦戦中です


また完成したら、アップしますねニコニコ音譜