今日彫った物達♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

今日は寒くて、外出できずぅ~あせる

なんかたくさん彫れちゃいましたにひひ


もも缶のブログ

「はんこガール」の図案は、カッコいい物が多いので、よく作ります音譜

全部インクで押すとこんな感じ♪
もも缶のブログ

ちょっと見にくいんであせる、アップしますニコニコ


もも缶のブログ
これは、スクラップ、ブッキングやコラージュに活躍できそうなはんこです音譜
もも缶のブログ
額縁に、写真入れてスクラップできそう♪

フレームは、沢山あるとなにかと便利なのでいっぱい作りたいですにひひ
もも缶のブログ
リアル蝶はんこは、SBもコラージュも、ラッピングにも活用したいはんこです音譜

明日は、パパは休みなので彫るのもお休みして、のんびりふれあいデイで~す