デザインフェスタへ♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

急に、はんこ作家の「つぶあんsun」に会いたくなり、無謀にも東京ビックサイトにまで行ってきましたニコニコ


もも缶のブログ-toukyou

中は沢山の人でにぎわってます


もも缶のブログ


フェッションショーや太鼓もあって、コスプレしてる方もいたよ

文化祭みたいな感じがして、わくわくでした音譜


もも缶のブログ

かわいいファンシーな手作り雑貨や、洋服 ヘアアクセがいっぱいでみんなほしくなっちゃいましたあせる

乙女心わしづかみですっ!!


もも缶のブログ

もも缶のブログ

でも、ブースがたくさんあって、つぶあんsunの場所へたどりつくのに大変だった


もも缶のブログ-つぶあんsunはんこ
念願叶ってはんこを買えました。思った以上に小さかったです。

こんな小さいのに、彫り面きれいで細かいデザインで、本当に「すごい」としか言いようがありませんっ



もも缶のブログ-サイン
そして、サインもいただいちゃいました♪


もも缶のブログ-名前入り中
その場で名前を彫ってもらいました♪

娘の名前はんこは、これから幼稚園の準備に活躍しますにひひ



もも缶のブログ-ストラップ
他にこんなかわいいストラップ購入チョキ



もも缶のブログ-ムーミンsunはんこ
ムーミンsunのはんこも購入音譜

ムーミンsunのブースでは緊張して、汗があせる



もも缶のブログ
3歳の娘はずっとベビーカーの中に、たまごの殻のようになってました。

人がたくさんで、「これが落ち着くのぉ~」って言ってました