今日からブログ開始しました♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

はじめまして、もも缶ですニコニコ

今までmixiを使っていましたが、「消しゴムはんこ」に関する日記がいっぱいになりそうなので、はんこ専用のブログを開設しましたチョキ


時間があったら、ぜひ遊びにきてください音譜

(*^▽^*)


さてさて、さっそく消しはん関係にひひ


トレーディング倶楽部 はんこの交換会に参加しようと、頑張って作ったけど

サイズオーバー&取っ手つけちゃった失敗をして作り直す事に・・・汗


失敗作はすでにラッピングを終えておりましたカゼ


このまま日の目に当たらず、お蔵入りするのは忍びないので、失敗作の画像をアップさせてくださいラブラブ


新しいはんこは、これから作成したいと思います音譜
もも缶のブログ-お蔵入り決定はんこ

もも缶のブログ