(* 'ω')ノ

昨日は東京に出てきて
15年の私の友だちやってくれてる人が
送別会してくれると言うので
トコトコ出歩いてましたウインク


写真は全然撮ってないのですが…



YouTube見ていきたくなった

鳥貴族っっ!


混んでて忙しかったからか

少し焦げてた…笑い泣き



そして話で歌姫としておなじみになった

LiSAさんの話へ。



2016年にハロウィンイベントにいったんですが

友だちの目当てはLiSA!!



私は始めてみる人だし

まさかあの人が今歌姫になると思わなくて

びっくりしたよびっくりと話した



スゴイ人ミチャッタ(ノ≧ڡ≦)


そして0時頃

お腹もいっぱいだし

また次に会うまでのお別れの時ニコニコ



いつもなら、またねー! おぅ!またな!

ってお別れするし

まぁいつものお別れだったけど

15年も友だちしてもらってたから寂しかったえーん


泣いてないけど、帰り道しんみりしました昇天


また会おう!笑顔で!!