最近心無い人達にはめられる事があり
引っ越した家だけあるけど
持ってた家財など何もかも捨てることにてしまって
傷ついてました😢


困らせた人たちは
あ、そうなんですか。じゃあ𓏸𓏸って所に電話して対策してください。とたらい回し。

えーんえーんえーんえーんえーん


でもこの数日間色々あって
少しだけ生きる希望が見えました。


自分の障害とか考えたり
それでも手伝ってくれる人達や
頑張れって応援してくれる人

とても助かっています。


昔入院先で看護師さんに言われた言葉
「今どん底かもしれない。でもここがどん底なら
それ以上行くところないから。上がるしかないから。」

って。


今日少しいいことがあって安堵しています。


また落ち着いたら
楽しいブログ書きたいなニコニコ