こんばんは🌙*゚


 千葉県に県跨ぎして…

いつもの本八幡 酒場 えいと さんへニコニコ


今年初のオーナーとの再開に、私喜ぶ‪🤣‬


そして飲みますよ!
(∩´∀`)∩ワーイ


カンパーイ!

お通し料金がないのが魅力✨



その分好きな食べ物が選べて良心的♡





まずは、お皿が可愛い菜の花のおひたしと

ハイボールいただきます!!


なんと えいと さん

このメニューのお野菜は(詳しくないです、すみません💦)契約農家からの仕入れだそうで

全部食べたかった…よだれ



3/1日の価格です


食べて幸せ( ´˘` )


そしてピーマン肉詰め






これめちゃくちゃ美味しかった😋


私が作ると

ピーマンがペラペラの紙みたいになるのですが

焼き方が上手で肉厚ニコニコ



ピーマンがとろけるってアリか!!



めっちゃ美味しかった…(浸ってる笑)

また食べたい…


そしてお店の看板にもある

おでんをにっこり🍢



3種類と5種類から選べるみたいで

練り物が苦手だった私!!



余裕で克服し、うみゃ~(*´˘`*)♥





全部最高で幸せだった…_| ̄|○



こんな幸せあっていいのでしょうか…



最高のメシを

最高に疲れた体で

最高に楽しむ👍




ちなみに居酒屋ですが分煙です!



とても良い食事になりました🙆‍♀️