3年前…

元彼と別れ傷心…

9月まで千葉で頑張ったけど
周りに知り合いもいなく心折れ
高知に帰ったのでした🪼🫧

(はじまりはじまりニヤリ)





まずは食べないと元気が出ないので

地元高知のローカルお食事処でご飯を食べ爆笑


これはブランド魚の清水サバと

お食事処あしずりの長太郎貝の黄金焼き!


そして節約家過ぎる兄弟の手料理

薄い塩味の鍋…‪🤣‬




それに飽きて親兄弟を誘って

自腹を切って焼肉へ行く🚗³₃





さらにコメリで七輪を購入して

親と毎日焼き牡蠣を堪能…(高知ですから高くないんです)







自然ってサイコーだぁ( ᐛ )



星空も最高に綺麗で

空気も美味しい。



さて、親を連れて温泉旅館にでも泊まるか…と(自腹切りまくり)


これが親が最後に入った大きなお風呂になりましたニコニコ


お父さん、温泉独り占めして入れた!


と、喜んでいましたおねがい







四万十川からの夕焼け



晩ご飯は皿鉢料理




土佐の沈下橋ウインク


ここで写真撮ってあげる!

と撮影しようとしたら


お父さんをここから突き飛ばす気だろ!笑


と……( ゚д゚)あ然


お父さん…ここから落としたら私…


殺人犯になるよ?!‪🤣‬


私の身長より断然高い橋から突き落とすか!!笑



全くもう…



そして

親とコスモス祭りに行こうとお出かけ( 'ω' و(و"♪






もはや高知のB級グルメ超有名店


天下茶屋さん!


ここが美味いんだ!


こんな美味い野菜炒め作れるとか

野菜炒め部門優勝🏆👏








コスモス畑には無事に行けて

高知で2ヶ月余暇をすごし。


親と沢山思い出を作って


また東京に出戻り。



1人で頑張れるだろうか


と言う周りの心配もよそに

1人で頑張って生活しています!


これからも楽しい仲間たちと

東京で頑張っていきたいですニコニコ