こんな時間にスーパーに行って

色々安いものを物色。

明日からの作り置きレシピ決めた!!



カット野菜なので30分あれば作れます口笛


まずはプチトマトのおひたし🍅




熱湯にくぐらせて

タッパーに白だし入れて(塩っぱいので私は少し水を入れます)

一晩漬けるだけの一口メニュー照れ


そして冷凍カットかぼちゃの煮物




昔揚げって揚げも入れましたウインク


あとは今炊いてる

しめじと舞茸と昔揚げの炊き込みご飯🍚


出来たら明日の朝食べて

残りはタッパーに入れて冷凍!!


あとは盛り付け次第です!


冷凍餃子も買えば良かったなーと今思ってるけど

また買えばいいか🥟


明日が来るのが楽しみーラブ


追記




おなかいっぱいになりました😋