昨日の夜中…

2時とか3時に起きたら体に違和感!!

この違和感味わったことある!!
気のせい!!キョロキョロ
と、思いたいけど背中とお腹がズキズキ痛い…

あぁ膵炎やらかしたガーン

と、思って救急車も考えたけど
私一旦職場辞めてるので
保険証を国保にしないといけない…

(痛くなった日)に取りに行こ~
って呑気にしてたら
痛くて動けないショボーン

昨日は痛くて痛くて
一日中我慢してました。

ほんとにもうダメかと思いました…

本日7時前に目覚め
ダメ元でロキソニンを飲んだら電球

なんと!

めっちゃ効いた爆笑飛び出すハート

これは数年おきになる胃潰瘍?…多分
だって膵炎だったらロキソニンで痛みなんて
絶対消えないからなぁ…と思ったり昇天

胃潰瘍にならないために
薬飲んでるんですが
前回の入院で重度の貧血と言われ
出されてる鉄剤で胃をやられたのかもしれません✖ω✖

とりあえず持っておくべきは
痛み止めだなと
とても感じた朝なのでした大あくび

親の介護をがんばってる兄弟にお小遣いあげたので
私は節約中ですが
最近ラーメンが非常に恋しいです🍜🍥