晴れの日には晴れの日を、 | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、rocoです。


晴れの国おかやまは今日も快晴!


あまりにもお天気が良すぎて行ってきました~(@^^)/~~~


image.jpeg
*写真を撮らなかったので、2014年のを持ってきました笑。
ブログってこういうとき、助かりますね♪




image.jpeg



妹ちゃんと久々のランデブー♪


本当に気持ちがよくって、最高!


ランチもパンケーキもおいしかったです~


晴れの日には晴れの日だからこそできることを。


雨の日には、雨の日だからこそできることを。


お天気は人間のチカラではどうしようもないです。


だからこそ、それに合わせて、それを受け入れて、


「今、この瞬間を楽しむ」


それが、今を生きること。


なんじゃないかなって思います。


人生と似てますね


今日はこれから小中学校の同窓会。


楽しみです。