感無量! | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、ろここです。


image.jpeg


さいこ先生、岡山セミナー無事終了しました!


台風が少し気がかりでしたが、さいこ先生を無事、


今朝岡山空港へお見送りでき、


札幌に帰られたとのこと。


image.jpeg


写真が見にくいですが、先生の後ろ姿がちらっと向こうに笑。



札幌に帰られたことを聞いて、気がちょっと抜けました。



が!



先生の教え通り、良いときほどがんばる!!!



を、胸に、今日から片付け、お礼状、などなどやること山盛りです。



お礼状は1日かけても足りるのか・・・くらいの方に今回、



ほんとお世話になりました。


それだけの方のおかげで、


100人の講演会、満員御礼カラー勉強会、


image.jpeg


涙と感動のデモンストレーションになったのだと思います。

image.jpeg


また、先生をはじめ参加者のみなさまから


「ろここ組のチームワークに感動した!」とのお声をたくさん頂戴しました。

image.jpeg


会を主催したいと思っても、


参加してくださる方がいなければ会は開催できないし、


協力してくださる方がいなければ、スムーズな運営もできません。


そして、来て下さる講師の先生がいないと始まりません。


ほんま、ありがたすぎます。


今回のセミナー主催を通して、本当に数えきれないギフトをいただきました。


image.jpeg


こんなにもたくさんのギフトが待っているなんて夢にも思いませんでした。


少しずつシェアさせていただきますね!


そして、鉄は熱いうちに打て!!!


この余韻が残っている間に、みなさま!


お友達にセッションの練習をメールして誘ったり、


躊躇していたことにチャレンジしたり、


名刺を作ったり、


blogにアップしたり、次の講座を受けに行ったり、


ぜひぜひすぐに行動に移しましょう!


これで、学んだことが確実に動き出します!!!


ろここの予定はこちらですよ~⇒10月&11月スケジュール


もちろん、わたしも、動きます!


では、最後に・・・



We are T!!

image.jpeg



ではなく・・・笑。

*これは、東方神起ファンならだれもが知っているポーズ♪
ビギストのセラピストさんが居て、二人で大盛り上がりでした笑。
すんごい嬉しかった~(*´▽`*)




ほんま、ありがたい!!!