お告げチョコ⁈ | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、ろここです。



眠いです!!!笑。



うらじゃミュージカルの練習から帰り、



こたつで東方の神様をひたすら見続けた結果、



こんなことに_| ̄|○




眠いです!!!



でも、嬉しかったので、書きますっ!



というか、今日は、ほんとタイミングが合わなくて。



こんなにも、タイミングが合わないのは珍しく、わたし、なんか、悪いことしたかな?って、思うほどでした。



水星レトログレードなので仕方ない!ことにいたします。



きっとこれがベストなんでしょう!



こういうときに、自分の本質がめちゃめちゃ試されている気がしますアップ



さて、いつも通り前置きが長くなってしまいましたが、



ミュージカルの練習の時に、



{F8D4AFF2-7F83-4344-ACAE-09E2846598C7:01}



えへへラブラブ!



チョコいっぱいもらいました~*\(^o^)/*




なかでも、お告げチョコ!




が、すごかったニコニコ




メッセージがひとつひとつ違うのですが、




{402AC742-01C5-42DA-A8BF-5456904FBB0C:01}



という素敵なメッセージを頂きました!



めちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*



後ろは、バイブルの足立幸子さんの本と、



学校の授業で使っているテキスト。



たまたま写真を撮ろうと思ったら、そばにあり、なんか、タイトルがリンクしてる!



と、気づいて、一緒にパシャり*\(^o^)/*



媛の女子力、乙女たちの女子力に乾杯ですグッド!



ちなみに、ろここ姐さんは、



材料を買ったつもりが肝心のお粉を忘れて、結局作れず笑。



ま、こんなもんですね!



なれないことしたら、ダメですね笑。



明日は、バレンタインラブラブ



みなさまにとって、素晴らしい一日となりますように恋の矢