やっと会えました>_< | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************


いつもありがとうございます、ろここです。



今、上野に来ています。




昨日、急遽泊めてくれたお友達のおうちから、次の目的地に行く途中に閃いて。




ついに、来ました、上野‼




{949BCC6F-01A7-4896-A0E3-1748E2781C97:01}





こんなのとか、




{0B67645F-7F95-460E-9C7E-8B8A8E3AA7E8:01}





こんなのとか、




{A2E22ACE-8B93-4DA2-BD62-74D4857D8270:01}




こんなのとか!!!





アメ横があるなんて知らなかったけれど、ほんと来て良かったです。




地図読めないので、なんとなく歩いてたら、たどり着きました!



おみくじも、久々の大吉\(^o^)/




実は、いつか叶えたい夢のひとつに、




『お着物で上野の美術館巡り』




というのがありました。




ひとます、洋服では、出来ました!




しかも、たまたま、ミケランジェロ展をしていて。



30年で初めてのミケランジェロ。



あり得ないくらい感動して、




引き込まれて、




ちょっと疲れました笑。




なかなか現実に戻って来れなかったけれど、



本当に、こさせてもらえたことに感謝です。



ミケランジェロ、マジすごい!



{6DDEF351-6B3C-4A0B-A61B-C312E42BE669:01}



ちなみに、




左のアダムのあまりのイケメンぶりにびっくりしました!



いやぁ、本当に、上野住みたい!!!笑。





{D288AE7D-F0EB-4B7F-9A2D-8B7DBF9FC548:01}




本当に、上手でした!




当たり前だけど‼



でも、大天才でも、ちゃんと練習していたみたいで、これにも感動しました。



次は、バチカンのシスティーナ礼拝堂で見たいなあ>_<




では、これから埼玉に行ってきまーす\(^o^)/