無事、到着しました! | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、ろここです。



今朝は4時半起き。



寝たのは2時半。



6時始発の新幹線で、5時間かけて東京へ。



{896FBF9C-BA9D-49CB-9826-F6BD42BACA53:01}



たくさんのみなさんの温かさに癒され、眠っていたら、あっという間に到着してました笑。



無事、セミナー会場に着いて、いま、ランチタイムです!



さいこ先生が、早朝にもかかわらず対応してくださり、ものすごく心配していた母もなだめることが出来ました。



これが一番大変だった⁈笑。




じゃじゃじゃーん!


{01481841-9ECE-4E13-A134-08856B644498:01}





めっちゃてんこ盛り!



これ、まだ全部ではないんですよー!




特に、テキスト、ほんま凄すぎる~!



そして、一番、気になってたこちらにご対面出来ました\(^o^)/




{07F7544E-B2B8-4E1A-8B73-624E4BF28F08:01}





カラーバスじゃないんかいっ!




と、言われてしまいそうですが笑、




カラーバスを大切な人にお手紙を書いてプレゼントするんです。




講座のなかで!




ほんと素敵だな~って、大感動したんです。




これから第二部です!




ココロの色 処方せんアドバイザー講座!




ゼロ期生頑張ります\(^o^)/