【郡上】翔太のうどん★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

郡上でのランチは旦那がブックマークしていた翔太のうどんさんへ音符

ここだけ行列が目立っていて大人気店のようですガーベラ

待ちは15組目で1時間ほど待ちましたあしあと

すぐそばに涼めるやなかのこみちがあって、そこで順番を待ちましたあしあと

中に広めのお座敷があって、おしゃれにリノベーションされていましたキラキラ

メニュー

観光地価格でちょっとお高めかなスター

季節のおすすめに惹かれて星

長男はおこさまうどんの冷や

ゼリーつき

透き通っただしがシンプルに美味しそうトランプハート

私と娘は天ぷら盛りとすだちの冷やかけうどん

見た目もすずやか〜キラキラ

天ぷら

すだちの風味が爽やかなスープは飲み干してしまう美味しさトランプハート

うどんはコシはあるものの、ぶつっと切れるような食感なので、もう少しもちっと感があるほうが個人的には好みです流れ星

天丼と半すだち冷やかけうどん

半すだちではなく全面になってるけど虫めがね

天丼

次男は明太バター釜玉うどん

こちらは温かいおうどんスター

つゆ入れが千と千尋のカオナシでかわいい音符

〆のごはんが無料とのことで、つけましたスター

混ぜるとタレが絡んでおいし〜音符

追加でおいなりさん星

食べ終わったあとも、まだまだ並んでいましたあしあと