【浜松】蔵茶房 なつめ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

お姉さんが気になるとブックマークしていた、なつめさんへニコニコ

酒蔵が併設されているオシャレなカフェニコニコ

目立つオブジェも🍶

酒蔵

テラス席

店内

メニュー

デザート

このほかにショーケースにも色々飛び出すハート

ドリンクメニュー

種類豊富

迷っちゃう

パン2種類選べるメニュー

ショーケースのデザート

自家製パンのサンドイッチ

14時まで飲み物代プラス500円でいただけます音符

私は生ハムとレモンペッパーに音符

黒胡椒を効かせた軽い野菜のマリネサンドルンルン

パンがもちもちおいしくて生ハムにたっぷりのお野菜、レモンが爽やか美味しい〜🍋

旦那は2種類セットスター

若鶏のハニーマスタードと天然塩とローストビーフ

長男と次男はココアに星

お姉さんはアイスコーヒーにヒヨコ

氷もコーヒーだキラキラ

すっきりした味わいですごくおいしかったとキメてる

酒蔵があるのでお水も美味しいからだろうなあぁって虫めがねなるほどひらめき


コーヒーにこだわりがあるお店で、奥三河の天然水を使用しサイフォンで淹れているそうです☕️

娘は抹茶ラテ🍵

抹茶蜜付き

これで甘さがでたみたい指差し

サラダもドレッシングも美味しかった🥗

私は三ケ日みかんジュースに🍊

氷もなく味わいそのまま🍊

コーヒーがめちゃ美味しいときいて、なぜコーヒーにしなかったんやろうと、ちょいと後悔泣き笑い

ご飯の後に酒蔵ものぞきました指差し

おみやげでお姉さんの旦那さんからいただきました昇天

くらのほさんへ続く指差し