水谷★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

今年も暑くなってきたので水谷さんで焼き鳥をテイクアウト星

明るいうちからいつ行ってもほぼ満席のおおにぎわいルンルン

きも焼き

個人的にはこのきも焼きがイチオシルンルン

レバー苦手なのにここのはぷりぷりで美味しくいただけます唇

豚ホルモン

これも名物でタレも美味しく、噛み締めるたびにおいしさが広がります拍手

ねぎま

脂の多い豚バラにネギのさっぱりさがマッチして美味しいブルー音符

シンゾウと砂肝

砂肝も大ぶりで

シンゾウもクセがなく美味しいトランプハート

おでんもあります🍢

冷奴、椎茸たまご中華炒め

おうち居酒屋🍺

なぜか豚たん頼んだはずが入ってなかった泣き笑い
次回の楽しみにしよ音符

今年の夏は何回通うかな流れ星