日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

大学芋🍠

チャプチェ、ちくわきゅうり胡麻マヨ、焼売

チャプチェは野菜ごとに炒めるのが面倒だけどシャキシャキに仕上がる音符

焼きそば 目玉焼きのっけ🍳

子供たちがまたまたフルーツ飴手作り🍎

今回はぶどうといちご🍓🍇

旦那が子ども2人と湯の華市場で海鮮丼を食べてきたと写真が送られてきたスター

美味しそう音符

娘がこのサーモン親子丼が過去1美味しかったと感想を述べてましたキラキラ

確かに写真で見るからに輝いてる星

今年初のひやむぎ〜風船

6月なのにこの暑さアセアセ7月8月どうなんのよ笑い

娘の外耳炎がなかなかよくならず再診ギザギザ

コムレクス点耳薬をいただいたけど、朝晩に片耳10分ずつ、なかなか大変やダッシュ

なかなか朝起きれない娘の20分ってなかなか辛い笑泣き笑い

寝とるときにやるしかないなキメてる

アジフライ、キャベツ、高野豆腐煮物

バズり中のバレルレッグジーンズ👖

色味も形もいいキラキラ


レタスチャーハン、ウインナー、おくら

おくらが安くなってたので今年初のおくらキラキラ

子供達喜んだルンルン

いただいたチョコがけムーンライト昇天

ちょっと高い讃岐ひやむぎスター

このあと悲劇起きましたダッシュ

慌ててて、これ束になってないやつかと思って袋ごと鍋にザーッと入れたら、紙束になっててすぐ引き上げたけど、麺同士がくっついちゃってほぐそうとしても全然ほぐれずえーん

もうドジさにへこみました泣くうさぎ

セリアさんへ

コンパクトな筆洗いと娘が喜びそうなインコのワッペンルンルン

親から旅行のお土産ルンルン

うなぎパイ星

鶏肉をはちみつ味噌漬けに🍯

オーブン調理音符

大根サラダ、もやしナムル、冷奴

ナポリタン

八百屋さんで星

いつもの椎茸🍄

摘果きゅうり

細くて小さいけど、たくさん入って100円🥒

ドライフルーツなしのマイグラ音符

アーモンドとチョコとココナッツの組み合わせで個人的にお気に入りのグラノーラガーベラ

ハッシュドビーフ

マッシュルームたっぷりいれますヒヨコ

五目豆、ブロッコリー、だし巻き卵

だし巻き卵いい色で上手に焼けたヒヨコ嬉しい音符

★つづく★