浜名湖パルパル②★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

パルパルの続き音符

コラボ系もあって美味しそうニコニコ

長男はしらす丼

次男はポテから

どんどん体格が巨大化してる次男ダッシュチョイスしてるメニューがすでに笑ダッシュ

娘はローストビーフ丼

子供達はもう一丁前に食べるうずまき

旦那はからあげ定食

お姉さんさんたちはラーメン🍜

私はコラボのランチ

サーモンと春キャベツのクリームパスタをうずまき

クリームパスタ美味しかったガーベラ

バジルソースの温野菜は全部冷凍の野菜だったから食感がイマイチだったかなパンダ

ラタトゥイユ、スープ、いちごプリン

パルパルのキャラクターはアンパンマンのやなせたかしさんがデザインされていてどれもかわいいさくらんぼ

ごはん中にキャラクターがあいにきてくれて面白かったニコニコ

なかなか大きいゲームセンターもありキメてる

ばっけのかくれんぼも探偵ゲームみたいで楽しかった音符

雨も止んだタイミングで屋外の遊具にのるガーベラ

キャラクター投票ヒヨコ

トマトーナが人気でした🍅

前にキャンプ場で三ツ矢の氷点下自販機を見かけて、コーラも発見ガーベラ

うちの子供達は身長制限はだいたいクリアヒヨコ

立体迷路デテミーヤ

体を使うアトラクションで、ひたすら通路を探しながら頂上をめざすヒヨコ

スタンプを集めながら15分ぐらい動けるのでカロリー消費できますパンダ

ゴール馬

景色もいい赤薔薇

娘が大好物の宝石探しも💎

うなぎコーラとカレーパンサイダー恐竜くん

どんな味なんだろUMAくん

そのあとはかんざんじロープウェイ🚡

フリーパスがあれば無料でのれちゃいますさくらんぼ

頂上にいくと、オルゴールの体験工房がありますジンジャーブレッドマン

降りてから再びアトラクションハンバーガー

だんだん晴れてきた猫あたま

二階建てメリーゴーランド🎠

トマトーレ

アトラクションがほぼ貸切で、5回連続でやってました🍅

大観覧

そこまで行くのに登るのがちょっとハードだけど🎡

天気も良くなって見晴らしもよかったクローバー

コーヒーカップ

これがトラウマになってしもた宇宙人くん

次男が猛スピードで回して、さらにカップもぐるぐるバイキンくん

もう目が回って気持ち悪くなって、いつ止まるんやぁとグロッキーに黒猫あたま

アトラクション止まったあとも、しばらく立ち上がれず、でも出ないかんとフラフラ〜雪


そのあともしばらく気持ち悪さもとれず、お腹も気持ち悪い雷のるんじゃなかったなぁ波

閉園の5時半までしっかり楽しみましたハリネズミ

ほぼアトラクション制覇晴れ

こんな空いてる日にいけるのもラッキーだったな星


帰りに浜名湖サービスエリアへ🚗

メニュー

浜名湖ならではのうなぎも猫あたま

子供達はみんな海鮮丼うお座

うちの子はどこでもお寿司求めるよね笑🍣

旦那はトンテキ

おいしかったらしいですナイフとフォーク

このモンブランソフト美味しそうだったなぁペロペロキャンディー


売店

きみのままっていうバウムクーヘン惹かれたなぁ音符

子供達海鮮丼だけではまだ足りんとたこ焼き🐙

屋台も色々トランプハート

帰ってからパルパルの宝石探しでゲットした宝石を仕分け💎

お姉さんからいただいたおみや🍵

日帰りだったので朝から晩まで疲れたけど、充実したお休みでした二重丸