日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

日々のことがたまっているので細々とヒヨコ


おうちで焼肉ニコニコ

海鮮も音符

牛タン

ハラミ

豚トロとせせり

さざえ

子供達大喜びでもりもり食べるルンルン

はまぐりはそのままで美味キラキラ

ごはんもおいしく炊けた🍚

つやぴかで炊けると成功したぁキラキラってなるけど毎回ではない笑ダッシュ

あさりを酒蒸しに

娘が調理してくれましたうずまき

その夜はあっさりざるラーメン🍜

これも6玉茹でてもあっというまにダッシュ

スタバさんのおうちコーヒー☕️

確かにいつも飲むドリップコーヒーよりコーヒー感が深いグッ

焼ビーフン

鳥さんたち🦜

たまごを産んだみたいで巣箱があります🥚

前はたまごかえらずだったので、今回は産まれるのを娘が心待ちにしています虫めがね

とんかつ、新玉冷奴、わかめ中華スープ

旦那がキャンプの椅子をコールマンで統一したいとかちらを追加購入ガーベラ

コールマンが1番座りやすいらしいヒヨコ

次男の入学祝いで親が買ってくれましたトランプハート

カービィ 好きな次男、ずっと欲しかったものをゲットできて雄叫びあげてました音符

朝ごはんにいろいろパン🍞

グルマンさんのブールむらさき音符

三ツ矢のプレミアムスイートニコニコ

これで私この夏は過ごせそう飛び出すハート

いちごが安かったので🍓

あと今しかないヤングコーンも今季初お目見え飛び出すハート

シンプルにグリルで指差し

ひげもしゃきしゃき食べれますニコニコ

マヨつけて食べると激ウマ飛び出すハート

子供達も好きみたいで争奪戦で食べました昇天

あとはさつまいももオーブンで焼き芋に🍠

いただきもののカシューナッツ星

ファミマさんのアプリをたまに覗くと、お茶無料のクーポンと100円分のファミペイがあったりする昇天

ありがたい乙女のトキメキ

これから暑くなるのでアイスコーヒー用に割るだけポボスにっこり

すみっこついてた星

★つづく★