日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

スーパーでみつけて思わず音符

ピザポテトの明太マヨキラキラ

キャラメルコーンのグランデ

こんな大きい5倍サイズのがあるなんて知らんかった音符

たまに買うスナックパン

スティックパンはこのパスコのスティックパンの食感が1番好みガーベラ

カカオニブとアイス今回はチョコのソフで🍫

カカオニブはバニラの方が合うかな🍨

おうち燻製ゾウ

いい感じにベーコンチーズ🧀

今回はゆで卵も一緒に音符

お酒は飲まんけどおつまみにサイコースター

無水カレー、ポテトサラダ

ナポリタン

いただいたお菓子星

クルミっ子キラキラ

旦那がユーチューバーに惹かれてオオズワイガニというカニをお取り寄せ🦀

2キロ5000円!!

小ぶりだけど10杯分のカニが来ましたキラキラ

旦那がムービー見ながら身をとってくれましたルンルン

残ったガラはスープにするためフライパンで乾煎り電球

大量🦀

餃子も焼いて🥟

カニ丼、酢の物、カニだしとき卵スープ




焼き芋にしようとオーブンで焼いてたら、なぜか一つが爆発💥

何が起きたのよダッシュ

ずーっと悩んだ末にラルクの30thボックスをゲットトランプハート

限定版にしかない曲とライブ音源のCDは欲しいもんねくちびる

桜5分咲きぐらい🌸

雨の前に次男の入学ランドセルショットを撮りにいきましたルンルン

ポークステーキ

とんかつと迷ったけど、やっぱり手間考えるとポークステーキが楽なんだよねダッシュ

玉ねぎソースも作ってみた🧅

塩焼きそば

いつも買う味噌煮込み音符

2袋かうんだけど、なぜだか3袋買ってた怪奇現象魂

子供が知らん間に入れたのか!?

味噌煮込みうどん、だし巻き卵

麻婆丼

ピアノの先生から入学祝いをいただけましたニコニコ

なんと次男大好きなカービィ 星

次男大喜び音符

この前、息子の好きなキャラクターあります?ってなんとなしに聞かれてなんでかなって思ってたら指差し

これで勉強も頑張ってほしいな✏️

春雨炒め、厚揚げとえびのタルタル、ちくわきゅうり

イカパスタ

★つづく★