桔梗苑★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

桔梗苑さんへニコニコ

焼肉といえば個人的には桔梗苑さんかめいらく苑さん推しよだれ

メニュー

牛タンに限って言ったら桔梗苑さんがサイコートランプハート



これも気になったけど、親が前来た時に食べて桔梗苑の美濃かしわと大差を感じなかったということでオーダーせずダッシュ

デザートメニュー

このタンの弁当サイコーやろうなブルー音符

タレ

もやしとほうれん草

ここの大好きなんだけど前よりあっさりめの味になった気がする電球

作り手が変わってるんかなぁ星

もやし

もやしはめいらく苑さんのほうがにんにくがっつり系で好みやなスター

牛タン

食べると至福な気持ちになるスター

心から美味しいと口にでる飛び出すハート

サラダ

韓国ドレッシングにしたらなかなかの辛さだったびっくりマーク

ハラミ

適度なかみごたえ唇

チャプチェ

ここのチャプチェも好みで毎回オーダーうずまき

ロース 

サクッとした歯切れの良さとタレの旨さトランプハート

これもはずさない、はずせない唇

美濃かしわ

親の好物二重丸

カルビ

子供達大好物

タンはおかわりトランプハート

一人一人前ほしいレベルニコニコ

ホルモン

ぷりっぷりの脂の旨みが広がる笑ううさぎ

子供達の〆は冷麺

親は塩ラーメン

とろっとろにテールが煮込まれたスープ美味しい🍜

次男はマンゴーシャーベットと杏仁ブラマンジェ

私、娘、長男はぷるるん抹茶のココナッツミルク


前は注がないタイプだったけど変わったなぁスター

美味しかったけど、この抹茶プリンも前と食感が変わってような虫めがね前のが好みだったな猫あたま


今回も大満足な焼肉ディナーでしたよだれ