【名古屋】le supreme★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

最後の目的地は地下のルシュプレームさんニコニコ

お気に入りのパン屋さんで、名古屋高島屋さんにきたら私的には外せないお店昇天

知らん間に隣は行列やなぁと思ったら、話題のバーミキュラのパン屋さんができていましたキラキラ


めっちゃ気になったけど私にはライブの時間がせまる⌚️またねキメてる

ルシュプレームさんも知らんパンも色々出てて、この冷蔵ケースのショコラドーナツめっちゃ美味しそうで買いたかったけど買えず泣き笑い

要冷蔵+腹パン+これからライブ      無理だニヒヒ

ひとつひとつ袋に入ってるのも嬉しい配慮音符

これだけの人がいる場所だと余計に電球

たっくさん欲しいパンはあったけど、ここはお察しください笑

明太子

明太フランス大好きな娘へ飛び出すハート

クリームパン

クリームたっぷりよだれ

くるみ

スライスしてチビチビ食べるのが好きにっこり

胡桃の香ばしさと風味が広がる飛び出すハート

生地もうまい星

パンオレが大好きなんだけど、それは栄生本店にしかないのよね知らんぷり高島屋さんにも卸してほしい〜飛び出すハート

予定通り目的の4店舗を時間内に巡れたダッシュ

大荷物を持ってライブへ向かいますよだれ