【名古屋】つばめパン&Milk★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ライブの電車に乗るまでの猶予は2時間キメてる

行きたい店舗は4店舗びっくりマーク


まず向かったのは天然こうぼの食パン専門店

つばめパン&Milkさん星


Googleマップでだいたいの場所を見て、雨だったのでテキトーに地下道を進んでそろそろかなぁと地上に出たらドンピシャに店舗の前に出た時トランプハート

方向音痴な自分に心の中で大拍手👏

インスタで見たたまごサンドが美味しそうすぎて食べたくて風船

口コミによるとイートインの行列がいつもすごいとのことで、確かにすごかったダッシュ

13時半過ぎでも待ちは15組の95分待ちアセアセ

食べれるなら食べたいけど、待っている時間はないのでテイクアウト星

メニュー

ジャムも種類豊富でどれも美味しそうだったスター

見た目かわいい星

ミニサイズのパンもあってかわいいガーベラ

食パン🍞

5分ほどで受け取れましたヒヨコ

食べる場所がなかなかなく、名古屋駅の端っこの物陰でパパッと立っていただくダッシュ

もっと早く食べたかったけど、立ち寄ったお店が多くて1時間後ぐらいになってしまい、ちょっと水分がダッシュ

でもたまごがとろっとろ〜でパン生地も美味しくて

とろける美味しさニコニコ

ボリュームもすごいよだれ立って急いでたべるのしんどかった笑ダッシュ

チーズもたっぷり、マスタードもピリッと効いて贅沢な卵サンドを堪能できましたくちびる

帰ってから見たHYDEさんのTwitterで名古屋のグルメを教えて欲しいというつぶやきに、このたまごサンドをおすすめされている方がいて虫めがね


当日HYDEさんがインスタに名古屋グルメをアップされていた中にこのたまごサンドを発見トランプハート

HYDEさんも同じ日に食べたんだろうかキラキラ

ちょっぴり嬉しいくちびる


他にもラスクを音符

シンプルな材料二重丸

カリッとサクッと美味しいむらさき音符

食パン

時間が経ったからしょうがないけど焼きたてだったせいか変形免れず驚き

つばめの焼印

着けてくださったビニール袋に入れ替えて二重丸

北海道 美瑛 絹香 食パン

こだわりスター

トーストしていただきましたグラサン

食感がいいくちびる

さっくりもっちりブルー音符

パンも美味しくてたまごサンドはまたリピしたい美味しさでしたくちびる