ぎふのおやつマルシェ2024 和菓子編①★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

第2部

色々ないちご大福が🍓

吉野屋さんのかりんとう饅頭はいただいたことあるけど、美味しい😋

桜のおこわってどんな味だろう🌸

桜餅みたいなやつかなスター

これもすごい迷ったけど、フルーツサンド買っちゃったあとだったので見送りダッシュ

いちご大福詰め合わせ

さっきのサンドは則武のお店だったのでいつか行けるかな星

高山のとうほうえんさん流れ星

高山に行った時に気になってたけど行けなかったところクローバー

テレビでもこの猫まんじゅうが取り上げられていて、まさかここで出会えるとは🐈

かわいい見た目の和菓子がいっぱいキラキラ

迷ってこの2匹をチョイススター

ロシアンブルー

とらねこ

ロシアンブルーは黒ゴマ系

テレビではブサかわで紹介されてた笑😺

なんともいえないけど愛らしいかわいさグラサン

長男はトラ猫さんを🐱

円空さん

どこかは忘れちゃったけど円空彫り?が有名なところがあったよねうずまき

どら焼き

猫耳みたい音符

生地はふんわりしっとり、あんこも口当たりなめらかなこしあんで美味しいどら焼きですニコニコ

どら焼きは関市虎屋さん

お次は尾張屋昌常さん

黒珈琲どらやき

なかなか見かけないので気になって買ってみた流れ星

小ぶり

チョコばりに真っ黒☕️

ほろ苦い香ばしい風味で珈琲感はそこまで感じなかったけど、生地も餡も美味しいスター

変わり種のどら焼き美味しかったガーベラ