日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

お客さんからいただいた松尾ジンギスカン星

私は苦手なんだけど、旦那やお義父さんは大好物!!

野菜と肉は別調理

私はジンギスカン食べれないので、これで正解なのかわからない笑

美味しかったそうですニコニコ

私と子供は魚で🐟

長男は一切れ食べてみたもののNG真顔

娘は食べることもせずNG凝視

次男だけジンギスカンにハマった昇天


薄皮シリーズガーベラ

初めて惣菜系が登場🥚

たまごぱん

牛乳ロール

そのままでもほんのり甘くて、ふわっふわでお気に入りのパン星

肉じゃが、ひじき、大根サラダ

グラノーラ用にヨーグルトと次男の薬用にカスタードバニラのヨーグルト晴れ

カスタードバニラヨーグルト初めて食べたけど、美味しかった流れ星

今年もサーティワンさんからありがたいバースデークーポンキラキラ

新作の抹茶ブラウニーも美味しそうやんクローバー

娘と一緒だったので娘に選ばせてあげましたスター

ベリーベリーストロベリーに🍓

いちご大好きな娘 喜んでほおばってましたトランプハート

あまり袋ラーメン好んで食べないんだけど、チキンラーメンは無性に食べたくなる時があって、よく買います🐣

久々登場の炉端亭音符

旦那が湯の華市場ではまぐりとさざえを買ってきましたガーベラ

はまぐりがぱかっとルンルン

味付けなしでそのままでも美味しかったぁ唇

から助さんで夜ごはんにお弁当うずまき

限定のテリマヨも美味しかった星

毎回塩から揚げ三昧流れ星

子供達もやっぱりから助さんの唐揚げは美味しいなぁってニコニコ

贈り物に美味しいりんごジュースを買いました星

青森の希望の雫🍎

濃縮還元じゃないストレートのジュースは美味しさが違うスター



久々に飲みたくなったポンジュース🍊



次男のインフルエンザ

幸いにも他の家族にはうつることなく次男だけで済んだ流れ星

仕事場で使ってたジアイーノを部屋に持ち込んで稼働させていたおかげかもキラキラ

次亜塩素酸の空間除菌すごい拍手


焼きそば


八百屋さんで野菜調達

コストコさんで買った黒豚大餃子🥟

水も油もいらない簡単調理トランプハート

カリッと焼けて美味しかったガーベラ

味噌煮込みうどん、だし巻き卵

親子丼

ナポリタン

ニラチヂミ

ハヤシライス、豚と豆もやしのポン酢和え

インスタで見た牛乳びっくり箱星

ひたすらぴょんぴょんがえるみたいなのを作って詰めるだけルンルン

開けた途端にわぁ〜と飛び出して面白いヒヨコ

子供達も喜んでくれましたガーベラ

★つづく★