【三重】おやつタウン★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ホテルをチェックアウトして、どこに行こうと考えたら子供達がおやつタウンにまた行ってみたいと言うのでレッツゴー🚗


三連休最終日、混雑をなめてました不安

臨時駐車場しか空いておらず、5分間隔で運行している臨時バスに乗って会場入り🚌


400メートルほどなので歩けないこともない距離ですが👣

臨時駐車場イコール大混雑ねー

すごい人です恐竜くん

当日はアソビューでも買えなかったので当日券を窓口で買うことに🎫

前日までなら事前予約ができ、入場確約できるそうですスター

この混雑でも入場制限じゃなかったのが幸いだけど、どこまでいったら制限かかるんだろ無気力

時計がおやつの3時ばかりのモチーフがなんともユニークトランプハート

体験いろいろヒヨコ

入場料も高くなったと思ったけど、以前よりサービスがアップグレードしていましたキラキラ

色々な遊具が増えていて、前は有料だったアスレチックも入場料の中に含まれていて体験以外は楽しめるようになっていました晴れ


ほしおくんのビッグスライダー


アスレチック

いろいろなイベント

体験コーナー

お土産コーナー

ビッグガラガラ!!

フードコート

ガチャガチャ

500円だけど、景品もビッグでわりとお得感スター

この限定のベビースター美味しそうガーベラ

ベビースターバイキング

濃厚ショコラブラウニー気になりすぎるヒヨコ


揚げたてベビースター見学音符

ジャングルジムは1時間ごとに光と音でミュージカルが始まりますルンルン

照明も落とされ、なかなか迫力あります音符

娘が熱望のアスレチック星 

3階の高さはなかなか怖かったみたいで、次男は登ってみたものの高すぎて怖くなりギブアップして降りてきましたあしあと

ベビースターラーメンができるまでスター

ムービーで見れます電球

揚げたてベビースター食べましたルンルン

手が止まらんスター

アンケートを答えるといただける、非売品のベビースターキラキラ

ビッグガラガラに挑戦スター

長男が2等ゲットうずまき

娘と次男は4等やったかな虫めがね

色鉛筆とぬりえ

色鉛筆はロケット鉛筆でマーブルチョコみたいでかわいかったヒヨコ

旦那が買ったる〜とベビースターバイキングも風船

なかなか見かけないシリーズ二重丸

気になるショコラ食べてみたけど、サクサク感と甘さ控えめのビター系でした🍫

入場料を思うと、もっとめいっぱい遊んでほしいと思ったけど笑風船

滞在時間は2時間半ぐらいでした笑ううさぎ

アトラクションを遊び尽くせば、雨にも左右されないし一日中遊べる施設だと思います指差し