日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

スーパーで気になったお菓子星

人気のソルティの抹茶🍵

ちゃんと抹茶の風味が感じられて美味しいルンルン


ビアードパパのガレットサンド星

しっとり系のムーンライトみたいなクッキーで美味しかった星

ナポリタン

2024年から新ニーサに星

いまいち制度がどう変わったかわかってないので、口コミを読みわかりやすそうなこちらに電球

鍋の準備

今回は味噌味にしてみましたガーベラ

麻婆丼

牡蠣が安かったので🦪

牡蠣フライ、舞茸とほうれん草のバター炒め

塩焼きそば

フライパン1つで焼きそば7玉できたぜキメてる

無水トマトカレー、マカロニサラダ

フライド人参

フライドポテト

いただいたドラえもんどらやき昇天

いただいたチョコレート🍫

体温でとろける クーベルチュールチョコレートキラキラ

大きいのでテキトーに割って🍫

甘めのチョコでココアビスも入っていて美味しかった星

久々にたまごサンド作った星

旦那がタコス食べたいと言うので業務スーパーで🌮

タコスパーティ🌮

子供達も楽しそう音符

明宝ハムも焼いてスター

娘のバースデープレゼントの希望は、何かを育てたいというのでチョイスしたのがみかんの木🍊

たまごとじうどん

豚巻き大葉厚揚げ、だし巻き卵、人参ラペ、ちくわ磯辺揚げ

人参ラペはイチリンさんをお手本にごま油とポン酢で作ってみたらなかなか美味しかった音符


豚巻きは余っていた黒米のお餅も巻きました流れ星

見た目は真っ黒ダッシュ

あじ干物、ひじき、白菜ミルクスープ

ダイソーさんで画期的だと思って買ってしまったキメてる

 2杯同時に入れられるというコーヒードリッパー音符

ついでに子供用の手袋🧤

わりとすぐけばけばになっちゃうけど、失くしやすいしダッシュ

すき焼きうどん

長男はすぐに飽きたプログラミングだけど、次男にはハマったみたいスター

お義父さんが子供達が興味を持たんかなぁとギターを🎸

娘がやってみたいそうで音符

覚えてくれたらいいなぁ星

すごい雪が降った⛄

学校も休校に電球

子供達は大はしゃぎで朝から雪だるまを作ったり

滅多にない大雪をたくさん楽しんでましたルンルン

娘の誕生日🎂

もう10歳かぁスター

娘リクエストのタコライスとからあげ星

ケーキはしゃん亭さんのニコニコツインデコレーションルンルン

プレゼントはみかんの木🍊

雪がひどい日は室内に入れました⛄️

あとはグミマニアなのでグミをたくさん音符

ムーンスターさんの福袋を買ってみたガーベラ

2足で4980円さくらんぼ

何が来るかはわからないのがワクワクヒヨコ

どちらも好きなニーモだったガーベラ

かわいいニコニコ防水なのも嬉しい☔️

これもシンプルにかわいいうずまき

同じサイズだから気分で分けて履ける色合いパンダ

あとは一足販売の福袋もあって、これは箱なし1980円イルカ

スリッポンタイプヒヨコ




よく買うまるちゃん焼きそばのえび塩焼きそば

えび感は少ないけどカップ焼きそばの塩系の味音符

★つづく★