くら寿司★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

くら寿司さんへ🍣

おすすめ系星

びっくらぽんはスパイファミリールンルン

ジョブチューンで紹介されたイチオシメニューうずまき

はまち塩麹

鉄火巻き

赤貝

茶碗蒸し

家ではなかなか作らないし、お寿司屋さんで楽しむメニューガーベラ

つぶ貝

サーモン

赤えび

ふり塩まぐろ

私は食べてないけど子供たちやお義母さんは美味しいって言ってましたヒヨコ

生えび

ねぎまぐろ

納豆巻き

なが〜いイルカ

天然だしうどん

唯一満場一致合格で更に平日限定うずまき

コシはわりと強めだけどツルッとしたうどんと無添加の天然だしは美味しいトランプハート

そしてあったまるぅくちびる

まぐろたたき

大トロサーモン

はまち

えびアボカド

ぜんざい

わらび饅頭

9000円も食べたのに、びっくらポン一回しか当たらずドクロなぁぜなぁぜ!?

しかもクリアファイルのことすっかり忘れてて、お会計の時に店員さんに言うの忘れちゃった泣き笑い


最近レジはセルフで無人会計だから、店員さん呼んで申告しないといただけないんだったアセアセ

最近スパイファミリーにハマってる旦那が残念がってた雲

確かに3枚ももらえたのに残念ダッシュ


お次のキャンペーンはチャームですガーベラ


びっくらポンの景品一覧スター

アーニャの250分の1のレアな逸品があるみたい電球

スパイファミリー好きな方々、ぜひくら寿司さんへニコニコ


TikTokかTikTokライトをまだインストールしたことない方は、招待URLからのインストールで4000円分報酬がゲットできます!



※獲得条件は10日間連続ログインと1日10分の動画視聴です。

TikTokライトの招待コード

https://lite.tiktok.com/t/ZSNGB9Gds/


メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に1500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf