たこちゅう★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

また食べたいなぁと思っていた久々のたこちゅうさんのたこやき🐙

年末年始も元日以外営業されているありがたさキラキラ

ソフトクリームもあるみたい🍦

メニュー

スタンプカード

またまだ遠い道のりあしあと

娘がたこちゅうソース

たこ焼きの王道!!

私は毎回焦がしチーズ🧀

たこ焼きにたっぷりのチーズ🧀🧀🧀

私が知らないだけかもしれないけど、ここでしか食べられなさそうなたこ焼きトランプハート

とろーりのびるチーズとマヨがおいしい〜トランプハート

たこ焼きもとろーり、あつあつほくほくで美味しかったくちびる

焦がしチーズおすすめです{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}