ichirin ディナーコース★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

今年の忘年会はイチリンさんで星

ランチは何度か行ったことがありますが、ディナーは初キラキラ

名古屋キャッスルホテル出身のシェフだそうでご夫婦で切り盛りされています花

ディナーは予約営業でした流れ星

お座敷でうずまき

メニュー

アラカルトメニュー

コースメニューをお願いしましたガーベラ

5000円と8000円のコースがあり、フカヒレのあるなしの値段の違いです電球

8000円のコースキラキラ

モンゴウイカ湯引き 

きゅうり紹興酒

いかの丁寧な手仕事で食感の良さとソースの美味しさ唇もっと食べたい🦑

餃子

大ぶりで皮も手作り感のある厚みトランプハート

もっちり肉汁あふれる〜くちびる

このお店ならではの餃子感🥟

子供達4人に13個単品で注文したけど、あっという間に食べました音符

油淋鶏 香味ソース

子供達に唐揚げがノーマルでなかったので、ソース別添えでお願いしました猫あたま

チャーシュー 人参ラペ

チャーシューも添えられたスパイスの効いたナッツも人参ラペも主役級に美味しい音符

人参ラペはボールで食べたいほど好みスター

子供用に海鮮あんかけ焼きそば

これも野菜のシャキシャキ感が美味しさをひきたてる飛び出すハート

天ぷらポテト

珍しいネーミングにっこり山椒塩も美味しく

カラッとサクッと揚がったポテトは次々手が伸びちゃう🖐️

フカヒレ 貝柱あん

こんな立派なフカフレ初めていただいたかもよだれ

白髪ネギのあっさり麺

これもラーメン好きな子供達用🍜

子供達用に揚げパン注文音符

大海老チリたま 揚げパン 

大人にも揚げパンついてきたガーベラ

海老はプリップリ🦐

程よいピリ辛と卵で少しまろやかに、チリソースを余すことなく揚げパンでおいしくいただける星

揚げパンもほんのり甘くて、それだけでも美味しいグッ

パリパリ丸鶏

これはコースに追加でお願いしたメニューキラキラ

3日前までに要予約です!!


観賞用にと一度テーブルに運んでくださり

のちに厨房で食べやすくカットしてくれますよだれ

これがまた美味しくって、むね肉の部分も驚くほどしっとりジューシー唇

小海老の天ぷら

次男の手が止まらず食べ続けてました花火

黒酢スブタ

よく見る酢豚とは見た目が違い、とろとろに箸でほぐれる豚肉音符

これも美味しかったルンルン

子供用に追加したのは黒酢牛肉

蟹レタス炒飯

炒飯もパラパラで具もたっぷり、お腹ぱんぱんだったけどするする〜っと食べ切れましたヒヨコ

旦那たちは〆に坦々麺を追加花火

イチリンさんの坦々麺もクセになる美味しさなんだよね音符 

ハーフサイズも注文できるので、これはハーフサイズスター

杏仁豆腐カラメル

ランチでもいただける美味しい杏仁豆腐うずまき

このカラメルがオリジナリティ溢れてます二重丸

ディナーコースもランチ同様、メインからサイドにいたるまでどれを食べても美味しいくちびる

ランチの茶碗蒸しとか焼売、サラダも美味しいのでやっぱりランチも恋しいトランプハート

通いたい中華です晴れ


TikTokかTikTokライトをまだインストールしたことない方は、招待URLからのインストールで4000円分報酬がゲットできます!



※獲得条件は10日間連続ログインと1日10分の動画視聴です。

TikTokライトの招待コード

https://lite.tiktok.com/t/ZSNGB9Gds/


メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に1500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf