くら寿司★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

くら寿司さんへ音符

今回のびっくらポンはブルーロックというアニメで誰もわからない笑無気力

この桃太郎からの贈り物はわりとお値打ち感があるので流れてきたら要チェック🍑

赤えび

はまち

はまちはこのお皿は脂のってて当たり飛び出すハート

多分10皿は注文したけど、だんだん部位が変わっていって最初の感動が薄れていった笑魂が抜ける

赤貝

息子のNo.1は赤貝なんだけど、学校の先生2人に言ったらしくお二方とも「渋いね」という返答でした笑よだれ

そりゃ子供で赤貝好きは珍しいかも笑ううさぎ

いか

つぶ貝

ねぎまぐろ

サーモン

小柱盛り

茶碗蒸し

焼きハラス

オニオンサーモン

海鮮盛り

これは盛り盛りにのって美味しかった星

甘えび

とっちらかってるけど笑🦐

とろ鉄火

冷やしフルーツ盛り

炙りはまち桜スモーク

燻製感は感じられたけど、少し生臭さが気になったかな🐟


くら寿司さんはスマホからも注文できて便利スター

今までのガリが有料になり、無料は大根のガリになっていました電球


私はガリ食べない人だからいいけど、ガリ好きな人はどうなんやろうーん

あんまり興味がない時に限って、わりと当たったびっくらポンダイヤオレンジ

8000円ほどの会計で3個当たりましたガーベラ

次のびっくらポンはなんだろなヒヨコ

メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に1500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf