日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

久々の焼き鳥丼星

シチュー、ほうれん草マヨ、鶏皮ごぼうきんぴら

ブロッコリーも添えて🥦

なんとラルクさんアリーナツアー決定トランプハート

3月に名古屋公演もある〜くちびるめっちゃ行きたい拍手

だけどファンクラブ入ってないと無理かなぁ風船

ダメもとで一般受付応募してみよかなカギ

子供達のクリスマスプレゼント用にラッピング袋を音符

プレゼントも用意したし、これで準備完了ガーベラ

エアタグ用の電池も予備にパンダ

CR2032ない時も多くて人気なんかなヒヨコ

ちょうどエアタグ3個あるので3個セットありがたいイルカ

たらこパスタ

いただいた みとか さんのいちご🍓

いちご大好きな子供達が雄叫びあげてた目がハート

このいちごのかおりが大好き🍓

甘くて美味しかっただ飛び出すハート

テレビで見て娘が欲しい欲しいというのでフランフランさんへびっくりマーク

売ってた飛び出すハートしかも20%オフでラッキー星

私はシルバー推しだったけど、娘はこのこをチョイス飛び出すハート

人感センサーがついていて、五曲のクリスマスソングを歌ってくれてくちばしと首が動きますルンルン

かわいいブルーハート

そして娘はとにかく鳥好きなので、自分のお小遣いで貯金箱と消しゴムとシャーペン買ってましたヒヨコ

焼きビーフン

ナポリタン

大学芋

さば、キャロットラペ

マウントレーニアの新作とろけるホワイトモカ星

甘々だったけど、美味しかったルンルン

旦那が湯の華市場で買ってきた、うめなめたけうずまき

八百屋さんでとお野菜調達!!

薬局で歯ブラシセットがお得で2種類とも買っちゃった🪥

どのメーカーがいいんやろガーベラ

いただいた子供が喜ぶお菓子キラキラ

セブンイレブンさんで珈琲の無料クーポンいただけたチョキ

やっぱりセブンさんのコーヒー好み看板持ち

麻婆丼

ロピアさんで買った味付き肉を調理音符

エビとブロッコリーのサラダ、白菜旨塩スープ

たまことじうどん

ラルクの15thモデルのarkとrayをゲット星

pvのメイキングがDVDで入っててほしくなった流れ星

★つづく★

メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に1500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf