あみもとの里★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

あみもとの里さんへ星

ずっと気になっていたけど、やっと行けた🍣

少し待ちはあったけど、お昼時少し過ぎた頃スムーズに入れましたガーベラ

タブレット注文で、レーンに配膳されるシステムですヒヨコ

タブレットは固定されているので、ある意味子供達が好き放題頼めないので助かった笑恐竜くん

100円寿司とは違うので高いメニューもたくさんある笑猫あたま


ネギトロ巻き

いか納豆

このいか納豆が120円なのにボリュームもあって美味しい音符

海鮮爆弾

これも色々な種類の切れ端たっぷりでお得感たっぷりキラキラ

まぐろゆっけ

鉄火巻き

サーモン

サーモンも大ぶりで子供達大好評ルンルン

ざるそば

次男がものすごい食べるので、お寿司だけではえらいことになるのでサイドメニューもねキメてる

炙り3種盛り

光物3種盛り

貝3種盛り

いか

やりいか姿

いか納豆みんなおいしいっとことで、コスパ良しで結果9皿も頼んでた指差し

特選焼穴子

このボリュームで580円はお得🉐

こんがり焼かれて美味しかった目がハート


紋甲いか

白ぼたんえび

えび

オニオンサーモン

私自身この組み合わせが大好き飛び出すハート

お腹いっぱい食べてこんな感じ昇天

100円寿司よりはやっぱりお金はかかっちゃうけど、ネタの美味しさは特別感がありましたよだれ

また100円寿司以外の候補で伺いたいですスター

メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に1500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf