日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ダイソーさんでアイロンビーズのプレートとピンセット音符

あと大容量のアイロンビーズ!!

ピンセット

これで3人同時もできるルンルン

ダイソーさんのとパーラービーズの比較電球

アイロンビーズの収納にB4のジッパーファイル

SHIKIRIシリーズのボックスが2列入りますスター

プレートとピンセットも入れれたうずまき

ビーズの色分けもしたいけど、なかなかの労力ハッ

子供達のノートも二重丸

いただきもののサカエパンさん🍞

トマトときゅうりの中華和え

ハヤシライス、冷奴

LaQの仕分け

こういう地味な作業好きヒヨコ

これでコレクション欲はやっとおさまったダッシュ

娘が作ったお寿司🍣

長男も次男も体幹が弱いということで、中古で体幹トレーニング本買ってみた猫あたま

野菜が高い宇宙人くん

駅の八百屋さんで5本入りのきゅうりが100円とインスタで見ていたら、娘がかってきてあげる〜と🥒

長男と娘2人で駅までおつかいに行って買ってきてくれました晴れ


娘はすごく楽しかったようで、もっといっぱい行きたいと言っていましたセキセイインコ黄

親子丼

いただいたハラダのラスク音符

ラスクにレーズンバターの贅沢ラスクキラキラ

ドンキーさんで久々にメガ盛り手羽先発見音符

オーブン皿ギリギリのる量!!

パズルみたいに並べる🧩

万能ネギが余っていたのでチヂミスター

手羽先とポテサラ

余ったハヤシライスでオムハヤシルンルン

ちょこちょこつまめるおやつにチョコ🍫

マーブルチョコとかチョコベビー好きなんだよねくちびる

子供達が好きなちくわきゅうり🥒

ピーマンの肉詰め

ギリギリフライパン一つで済んだ虫めがね

ピーマン肉詰め、かぼちゃの煮物

体幹ハイパートレーニングも購入二重丸

形から入るけど、このあとよねグー

いただいたお菓子たちよだれ

ほぼこどもたち食べちゃったダッシュ

あじの干物、厚揚げ南蛮タルタル、酢の物

アイロンビーズの作品を色々作り中流れ星

LaQも長男が大物完成🚗

子供たちがゲーム以外に夢中になれるものができるといい知らんぷり

★つづく★

メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf