くら寿司とポケモン★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

くら寿司さんへ星

びっくらポンはポケモンに加えて夏休みということもあり平日なのにすごい混んでたダッシュ


くら寿司さんはレーンにお寿司が回っているので、子供たちは注文待ちきれずレーンから次々に取りますうずまき


極みまぐろ

えび

びんちょうまぐろ

サーモン

まぐろ

やりいか

つぶ貝

はまち

はまちが1番美味しかったトランプハート

鉄火巻き

赤貝

赤えび

ねぎまぐろ

サーモン炙りチーズ

長男はピカチュウの10万ボルトケーキ

次男と娘は北海道みるくシューアイス

48皿食べて9回のびっくらポンチャンスで2回当たりましたガーベラ

カプセルもポケモンボール使用でかわいいピンク音符

出たのはマグネットでした音符


他にはラバークリップとスタンプがあります音符

※くら寿司さんホームページよりお借りしました




ほんとは2500円ごとにうちわのキャンペーン中だったけど、すでに終了してましたくるくる

でもまだまだ第4弾までいろいろありますトランプハート


まだまだポケモンキャンペーンで混みそうだなぁ流れ星


★つづく★

メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf