【三重】ホテル&リゾーツ伊勢志摩★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ホテルはダイワロイヤルホテル系列のホテル&リゾーツ伊勢志摩さんニコニコ

選んだポイントはホテルプールがあるところキラキラ

チェックイン前からはいれるので着いて早々プールを楽しみましたスター

天気もよかったので景色も見渡せてきれいキラキラ

志摩スペインもすぐ近くで見えます🇪🇸

ちょうどいいタイミングでウェルカムラウンジのサービスも始まって嬉しい指差し

ジュースも飲み放題🍹

リッチキラキラ

お菓子も食べ放題くちびる

ビールやワインもあって大人も子供も大喜び星

お部屋は和室ブルー音符

子供向けの縁日のイベントもあって、段ボール迷路流れ星

パターゴルフや輪投げ

ぬり絵コーナー

宝探しもあって子供達全員ワクワク参加ブルー音符

地図を見ながらシールの入った宝箱を見つける電球

ゲームコーナー

とれたけど、毎回使い方がすごくて浪費がすごいダッシュ

夜ごはんは外で済ませて、大浴場で温泉に入り就寝星

2日目も天気良しグッ

プールの難点は、朝は日陰があるもののだんだんひなたしかなくなり直射日光がバンバンびっくりマーク

監視者の親さんたち日陰がなく日傘がないと辛い驚き

パラソルがあったらいいなぁと⛱️

売店は面白そうな商品がいっぱいうさぎ

トランプどれもおもしろいスター

正直いらんよって思うものも子供たちにとっては輝いてみえるのよねぶー

ねだられてこの消しゴム詰め放題をグラサン

最初タコだけとかサメだけとか、謎の詰め方をするのでやめさせていろんな種類を詰め直しました笑虫めがね

旦那はかわいいパッケージの伊勢志摩シュワワハート

娘は家でも真珠取り出しねー

このお箸もかわいくて欲しいなぁと思ったら、ちょうど欲しい6番だけ品切れダッシュ

家用に真珠よ塩ゴーフレットスター

朝食ビュッフェ

豪華な内容だと期待してお昼も兼ねておすすめの時間帯の9時半にスター

子供はいつものモデル朝食恐竜くん

おかずも食べて欲しい笑い泣き

私はよくばりにキラキラ

サーモンのエッグペネディクト

バーガーも作っていただける🍔

アボカドフィッシュバーガー

フライもサクサクで美味しかった音譜

海鮮丼までいただけて、私の時はタイミング悪くイカしかなく🦑

他にもBLTバーガーもあり子供達はそれを食べてましたくちびる

伊勢うどんも食べてみたけど、やわやわすぎたダッシュ

うどんはコシが欲しいうずまき

マグロとサーモンが追加されたキラキラ

とろろもあって唇

お腹に余裕があったらもっと食べたかったトランプハート

デザートも意外とたくさんあって、ミニドーナツやスムージーガーベラ

ソフトクリームもあってクリーミーで美味しかった🍦

朝食後はチェックアウトしてプールへヒヨコ

スペイン村も案に出たけど、子どもたちは寝ても覚めてもプール希望スライム

10時半から13時半まで三時間たっぷり楽しんで子供らもお疲れモード、親も干からびモード恐竜くん

帰りもパールロード経由で面白展望台で記念写真も撮りました猫あたま

どこまでも雲ひとつない晴れ渡った空☀️

暑さはすごかったけど、お天気に恵まれて子供達もたっぷり楽しんで今回も楽しい旅行になりました晴れ

メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf