コストコ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

コストコさんへルンルン

パイナップル

じゃがいも

プライムビーフかたまり

これでローストビーフとサイコロステーキ2食分の夕食に🍽️

プルコギビーフ

国産豚肉小間切れ

国産豚肉肩ロースかたまり

ローストポーク用に星

メキシカンサラダラップ

最近はペリペリチキンラップだったから全然見かけずやっと復活!!

お義父さんから早速調達のお達しが笑い

ロース生ハム

カツオたたき

たこ

ぶり

焼き魚を試食させてもらったら、身がふっくらおいしかった音符

ただうちはいつもお刺身にしてなくなっちゃうダッシュ

キムチ

寿司はね

クーポンだったけど海苔が高いダッシュ

冷凍焼売

クリームパン

売り場が変わってて最初なくなってまったんかとびっくりしたハッ

鶏がら

フルグラ

薬局の容量よりお得だったトランプハート

朝のyoo 濃い乳酸菌

クーポンだったのでお試し購入ブルー音符子供達用流れ星

飲むヨーグルトをあっさりさせたようなカルピスっぽい感じ音符

甘ったるさが残らなくて美味しい流れ星

鼻水が止まらない鼻風邪に🤧

葛根湯しかなかったので小青竜湯買ってみた💊

2日目に鼻水がだいぶマシになったキラキラ

SDカードもクーポンでお値打ちだった音符

運動会とかムービーや写真になかなかデータが消せないのでアセアセ

64GBが一枚あたり600円⭕安いキラキラ

今日はサーモンも高くて諦めて、控えめなお買い物だったのでいつもより安く済んだスター

メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf