N.A.O 明野高原キャンプ場①★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ゴールデンウィークのキャンプは郡上市にある明野高原キャンプ場さんへ🏕

お天気に恵まれてよかった🌞

ほんとは2泊3日の予定だったけど天気が悪くなりそうだったので1泊2日に変更しました音符

まずは釣り堀でマス釣り🎣

釣り堀はこんな感じガーベラ

入れ食い状態でわりとすぐ釣れる🐟

5匹釣りました🎣

敷地内にはじゃぶんこ池があり水遊びもできちゃうスライム

ピザ体験ゾーンも🍕

サイトはグループサイトで広め音符

テント2張りとタープで広々でしたガーベラ

電源もあってありがたい🔌

マップ

残念なことに炊事場とトイレが少し距離があったのが難点でしたダッシュ

B1サイトが目の前に炊事場とトイレがあってよかったなぁとガーベラ

ゴミは分別で一袋100円で買いゴミ置き場に捨てるシステムうさぎ

釣ったマスは下処理してもらい、テント設置中に焼く🐟

試供品なのかキャンプ場からお酒いただけたヒヨコ

テント張り🏕

ゆったり準備

火おこしして🔥


牡蠣を焼くルンルン

娘は年少さんの従兄弟と一緒に遊んでた流れ星

 牡蠣が旦那がうまいこと焼いてくれた風船

磯の香りがして美味しかったニコニコ

炊事場

お湯が出るのは嬉しい飛び出すハート

トイレも洋式と和式がありましたうずまき

きれいでよかった音符

★つづく★

メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf