ツキノワ喫茶★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

訪れてみたかったカフェキラキラ

琴塚にあるツキノワ喫茶さんトランプハート

卓球場と併設のお店です♪

運良くソファ席が1テーブルだけ空いてましたチョキ

難点は食べにくいということだけ笑

ドリンクメニュー

ケーキメニュー

3種のケーキに決めていたものの苺タルトが選択できなくなってることにプチショック🍓

私はホット☕️

なかなかの苦味のパンチがある本格コーヒー☕️

旦那はミルクレープ

断面

夫婦共にミルクレープ好きむらさき音符

3種のプレート

苺のムースケーキ

苺の甘酸っぱさが味わえるおいしいムース🍓

苺の米粉ショート

生地がふわしゅわで素朴な甘さで美味しいくちびる

カスタードプリン

懐かしさ感じるプリン🍮

バタークッキー付きくちびる

ムースケーキはひなつりの三色ゼリーみたいなかわいらしい断面🌸

帰りに悩んで一種類だけクッキーくちびる

黒糖とオートミールクッキーブルー音符

日曜もお休みで不定期の営業なので、なかなかタイミングが難しいけど、また他のケーキも食べてみたいです🍰


メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます

ポイントタウン経由で楽天市場を利用すると1パーセント還元、最大1.15パーセント還元となりお得にお買い物できます!招待コードはコチラ→5d37UgtRTNCUf


招待コード→5d37UgtRTNCUf