misdo meets Toshr Yoroizuka 第二弾★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツが発売されましたニコニコ

この前買えなかったトリオレショコラも一緒にルンルン

ヨロイヅカ式ガトーショコラ

サクッとしっとりな生地がやっぱりおいし〜キラキラ

これは下にチョコが敷いてなかったけど、敷いてあるやつのが更においしかったな音符


マロンキャラメルサレ

次男が食べました音符

キャラメルクリームが入ってる星

バナーヌ

こちらはバナナフィリング🍌

ザクッとデニッシュに甘すぎないショコラとバナナ🍫

ドーナツというよりデニッシュパンを食べている感じかなルンルン

第二弾も美味しかったけど、私的には第一弾の方が凝っていて好みだったかなぁトランプハート



メルカリアプリお持ちでないかた、この機会にぜひ星

招待コードを入れると紹介した方、紹介された方に500円分のポイントが付与されますキラキラ

招待コード:XHAUEB  


ポイントタウンを経由してネットのお買い物でポイントが稼げます


★1番稼げるポイントサイト★

招待コード→5d37UgtRTNCUf